出前館1500円以上700円オフクーポンでガストのローストチキンが800円!!ポトフにしよう

「PR」

お得なテイクアウト

出前館の公式LINEにお得なクーポン2種類きています。

・1,000円以上500円オフ
・1,500円以上700円オフ

期間:12/22〜12/25

 

まおさんが毎年注文されているガストの冷凍ローストチキンが気になって真似してみようと。Qooオレンジで調整して1500円→800円

さらにLINEPayクーポンで2%OFF

ローストチキンは冷凍で届くので、レンチンだけでメイン料理に!

 

そのまま鍋にぶっこんでポトフにしてもいいですよね。
根菜とウインナーいれて、チキンの旨味で絶対おいしい~

 

ところが出前館でガストを検索したら出てこないのですよ。ガーン(´;ω;`)ウゥゥ

頭の中はローストチキンモードになってしまったのにどうしてくれる?

ちょっとまって、すかいらーくの持ち帰りサイトをみたらあるではないですか!!

 

自家製ローストチキン 税込1100円 全然ありです!

明日注文してみます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました