3/4~楽天トラベルでスーパーセール!「GoToトラベル」再開で「あとからクーポン適用」、じゃらんクーポンも!

「PR」

お得に遊ぶ

楽天トラベルでもスーパーSALEが3月4日20時~始まります。

 

春休みやゴールデンウィークに近場でプチ旅行企画したいな。

人気のクーポンからなくなるので取得はお早めに。

スーパーSALE限定クーポンはこちら

 


自治体が発行するご当地クーポン
併用できるものもあります。随時増えていきそうです。

 

 

今予約して、あとからクーポン適用できる

楽天トラベルでは、「GoToトラベル」の再開前に宿泊予約した旅行に対して、「GoToトラベル」割引を後から適用してくれるそうです。
予約の取り直しをしなくても、GoToトラベルが再開した時に、後からクーポンを適用できるようになります。

あとからクーポン適用

 

ご覧のとおり、「GoToトラベル」は緊急事態宣言の延長を受け、GoToトラベルの全国一斉停止(3/4現在)しており、再開の見通しはたっていませんが、再開を見越して宿に空きがあるうちにいち早く予約すれば、後から割引になります。

但し、「GoToトラベル」事業が再開されなかった場合、割引支援の適用はありません。
その際、既に予約済みの旅行をキャンセルする場合は、規定のキャンセル料が適用されますのでご注意ください。

5月以降に予約しておいて、もし再開していなければ、キャンセル料がかかる前に・・・

 

楽天トラベル

 

じゃらんで春セールで使えるクーポン 

じゃらんで宿泊制限のない「3000円クーポン」を取得して、家族3人で3000円で宿泊できそうなホテルをしつこく探してみたのですが、さすがにないですね(;’∀’)

シェアホテルの個室で3人6000円ならあったのですが、素泊まりなのでやめました。
後でもうちょっと探してみよう。

 

3000円クーポンはもうありませんが、20,000円以上で使える6000円クーポンなら取得できます。

予約期間は3月10日までですが、8月31日までのチェックアウトまでOKです。

 

じゃらん遊び・体験クーポンも配布中

日帰りでも遊べるお得なクーポンが配布中です。
春休みも含め6月まで使えます。クーポン取得は3/5まで。

●獲得対象期間:2021年2月26日(金) ~ 2021年3月5日(金)
●予約対象期間:2021年2月26日(金) ~ 2021年3月5日(金)
●現地体験期間:2021年2月26日(金) ~ 2021年6月30日(水)

 

★果物・野菜狩りに使えるクーポン

★クラフト・工房に使えるクーポン

★上記以外(バーベキューやハイキング)などに使えるクーポン

じゃらん遊び・体験予約クーポンはこちら

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました