【楽天パシャ】ミンティア60ポイント!アサヒオフ65ポイント、条件達成でSPU+0.5倍!

「PR」

お得なアプリ

お買い物のレシートの写真を撮って楽天ポイントがもらえる「楽天Pasha」

今日のトクダネから「ミンティア+MASK」を買ってレシートを撮影して送信すると楽天ポイント60ポイントもらえます。

スーパーやドラッグストア、コンビニなど購入場所はどこでもOK

トクダネGET→1個買って、レシートを送ると60ポイントもらえます。

 

アサヒオフなら1本65ポイント

セブンアプリを提示すれば「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」が当たる抽選ができますが
夕方の抽選で、はずれちゃったので、スマホくじを引くためにローソンで買おうか。。。

 

他にもガルボ1こで30ポイント

 

アプリで事前にエントリーと購入前に「トクダネ」をGETしてくださいね。

2個購入すれば100ポイント以上達成するので、ミンティア とアサヒオフを買おうと思います。

ミンティアはドラッグストアで88円(税込)くらいで買えるそうです。

合計100ポイント以上のポイント付与が確定した月の楽天市場でお買物金額に応じてSPU0.5%ポイントアップします。

 

 

 

 

よくある質問を抜粋しました↓

トクダネには、全国どこのお店でも利用できる「どこでもトクダネ」と、
限られた対象店舗で利用できる「限定トクダネ」があります。■ポイントを獲得するには、
対象商品購入の際にレシートをもらい、そのレシートの写真を撮って送信する必要があります。
申請までの手順はこちらをご確認ください。■ポイントを獲得するには、
トクダネGETの有効期限内(3日間)にレシート送信する必要があります。
有効期限については、こちらをご確認ください。■レシートの写真には、購入日、購入時刻や商品名などが明瞭に映っている必要があります。
レシート撮影時には、こちらをご確認のうえ、申請をお願いします。■申請は、対象商品の購入者のみ行えます。■一枚のレシートに複数のトクダネが含まれている場合、まとめて申請してください。■レシート送信(申請)後には審査があり、審査完了まで1週間ほどかかる場合があります。
※同日、同時刻に複数レシート送信(申請)した場合でも、それぞれ審査完了までには時差が生じる場合がございます。■獲得できるポイントは、期間限定ポイントです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました