PayPay残高払いで固定資産税を支払ってみたらpaypayボーナス還元された

「PR」

PayPay

先日、固定資産税が届きました。これまではnanacoで支払っていたのですが、クレカチャージの還元もないですし。

そんな中、PayPay残高支払いで公共料金や税金の支払いがができ、しかもpaypayで納税すると、paypayボーナスが0.5~1.5%還元されると聞いたのでやってみました。

 

アプリホームの「スキャン」をタップして請求書のバーコードを読み取ると支払いが可能です。

読取りがうまく出来ず、少し時間がかかりましたが、請求書を横にすると読み取りやすいかもしれません。

 

固定資産税の第1期分24,600円を残高払いすると0.5%にあたる123円分相当のPayPayボーナスが付与予定になりました!

自宅に居ながら支払いができるって便利ですね。

次は軽自動車税もPayPayで支払いしよう!

 

 

1か月で10万以上の支払いになると1%還元に

paypayで1カ月に50回以上も買い物することは難しいですが、1か月にpaypay請求書払いで税金を支払えば10万円超えますからね。

 

PayPay請求書払い利用可能な地方自治体と支払い可能な公共料金はこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました