無料なのにボリューム満点!Z会の学年別「ほねぶとワーク」と「おためし教材」もれなくもらえる(数量限定)

「PR」

お役立ち

7/20まで期間限定・数量限定で、Z会小学生コース・小学生タブレットコースの無料請求した方全員に、各学年の「骨」のある問題を集めた『ほねぶとワーク』を無料お届けキャンペーンを実施中です。

Z会の『ほねぶとワーク』無料申込はこちら

 

『ほねぶとワーク』2年生算数

 

『ほねぶとワーク』4年生社会

 

『ほねぶとワーク』1年生算数答え

 

 

『ほねぶとワーク』6年生理科答え

 

 

学年別の「おためし教材」も一緒にお届け

資料請求でお届けするおためし教材<無料>

●小学生コース1・2年生:わくわくエブリスタディ(国語・算数)、けいけん、みらい思考力ワーク●小学生コース3~6年生:エブリスタディ(国語・算数・理科・社会・英語・専科)

おためし教材に加えて、『ほねぶとワーク』と「ほねぶとクリアファイル」がもらえます。

 

さらに6年生には、「小6重要事項チェックテスト」もお届け!

 

難関校受験に定評ある、【Z会の通信教育】

Z会といえば幼児から大学受験まで、難関大学合格を目指す通信教育で有名ですが、

我が家は難関国私立中学受験とかそんなことは全く考えていなくて・・・。

Z会って実際難しいイメージだけど、成績平均的なうちの子供にあうかどうか?

と純粋に知りたかったし、正直にいうと夏休みの宿題だけでは不足に感じるっていうのもあります。

合格実績が高いけど、やっぱり難しすぎるのでは?と思っている方、

まずはお子さんに合っているか試してみましょう。

 

夏休みの補習に使えますよ!

Z会小学生向け 学年別「無料おためし教材」はこちら!

 

私も以前、子供達にお試し教材を無料請求しましたよ。

その時の記事はこちらから

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました