【A8net】読み聞かせアプリ無料登録でお小遣いとお水24本が実質ワンコイン以下で買える

「PR」

0円購入



ブログがなくても自己購入できるセルフバックから2つの案件を紹介します。

A8のセルフバックから絵本の読み聞かせアプリの案件でています。本を読めないお子さんが楽しめるアプリで、サブスクリプション登録完了(1か月無料トライアル)が成果条件。
手出し0円で報酬がまるっとお小遣い。対象年齢は幼児から小学校低学年くらいまで。

スマホからアクセスします。現在はiPhoneのみ対象。

セルフバック→デイリーラインキング→エンタメタブの1位にあります。

 

もうひとつは暑い日に嬉しいお水の、ペットボトルケース購入案件です。

定期購入ですが回数縛りはありません。
1ケースのみは送料がかかりますが、実質ワンコイン以下です。

随分前からある案件なので、当広告主を利用済みの方も多いかもしれませんが、
通年人気があり、特に今夏は熱中症対策として需要が高く1位にランクインしています。
最近A8ネットを始めた方は、こちらもぜひチェックしてみてください。

セルフバックのデイリーラインキング→グルメ・食品タブの1位にあります。

 

見当たらなければ案件終了です。

 

気になる方は、A8ネットをチェック♪

 


 

 

A8.netなら!
————————————————
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇ブログをもっていないくても。欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

 

ブログなくなくても自己アフィリエイト♪登録無料↓



コメント

タイトルとURLをコピーしました