【サンプル百貨店 RSP Live】自宅で参加できる!リアルサンプリングイベント

「PR」

お得なアプリ

サンプル百貨店のRSP(リアルサンプリングイベント)が11月24日に開催されます。

以前は東京や大阪の会場で開催されていましたが、昨年からオンライン開催になりました。

 

メーカーさんの出展商品を自宅へお届け、サンプル百貨店が配信する動画を見ながら商品を「お試し」できます。

 

 

出展実績企業は有名メーカーが並びます。

 

イベント参加費1000円を支払うと、自宅にサンプルボックスが届き、指定された日時に自宅でyoutube動画を視聴して、試した商品の感想をアンケート回答したりブログやSNSに投稿します。

 

■参加条件

・RSP 85th・86th Live終了後に下記3つのご協力をお願いしております。ご協力いただける方。
1)視聴終了後に視聴確認のための『キーワードアンケート』に回答する
2)出展商品すべてをお試しして、『ブログ』『Twitter』『Instagram』を通して、体験した商品の魅力を発信する。
3)出展商品すべての『Webアンケート』に回答して、商品の感想を出展社へ伝える

・当企画はYouTubeにて動画を配信予定です。下記の視聴環境のもとご視聴が可能である方。

・開催日に20歳以上の女性の方。

・『ブログ』『Twitter』『Instagram』いずれかのアカウントをお持ちの方。

・指定の期間内に該当する出展社すべての動画を視聴可能な方

 

RSP 82nd Liveのお試し品です↓

そうたんママさんにお願いして画像をお借りしました。
ありがとうございます★

常温、冷蔵、冷凍品、医薬品の4種類が届くそうです。
写真を見ると、化粧水、ドレッシング、ヨーグルトドリンクなど、参加費1000円でこれだけの量がいただけるなんて凄いですね~アイスとかもあるみたいです。

SNS(インスタ、Twitterも可能)で投稿が必要なので、全てレポートできるか少し不安ではありますが、お試し商品全てではないようなので、まずはどんなものかチャレンジしてみたいです。

 

私もオンラインサンプリングイベントになってから何度か応募していますが、まだ当選したことがなくて、もし参加できたら、がんばってレポートしますね。

 

当選人数は2680人。

9月13日まで参加者募集中です。

 

サンプル百貨店会員さん⇒RSP 85rd・86th Live 応募はこちら

 

 

 

サンプル百貨店の無料会員登録はこちら↓
 

 

まだサンプル百貨店を初めていない方は、500円クーポンがもらえます♪

新規会員登録の方は、紹介コードを入力し、携帯電話番号認証すると 1001円以上のお買い物で使える500円割引クーポンがもらえますので500円引きで購入できます。

よろしければ招待コードをコピーしてご利用ください。

↓↓↓

dBvlQONE

有効期限は1週間。
2回目のお買い物で割引クーポンを使ってくださいね。

 

 

 

 

 

初回限定おためしキャンペーンはこちら

 

支払い方法は、PayPayのほか、楽天ポイント、リクルートポイント、ポンタポイント、dポイント払いも可能なのでポイントを持っている方は、手出しなしで買えます。

よろしければ招待コードをコピーしてご利用ください。

会員登録時に一番下にある招待コード欄に入力します。

↓↓

dBvlQONE

携帯電話認証すると1001円以上のお買い物で使える500円割引クーポンがもらえます。

 

サンプル百貨店の無料会員登録はこちら↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました