ソフトバンク・ワイモバイル対象店舗限定!来店予約でPayPayギフトカード200円プレゼント!乗り換えでスマホ1円

「PR」

PayPay

ソフトバンク・ワイモバイル対象店舗限定で、かんたん来店予約と来店でPayPayギフトカード200円が店頭でもらえます。

ソフトバンク・ワイモバイルユーザー以外でもOK!

  • なくなり次第終了。
  • 対象のショップは対象店舗一覧よりご確認ください。
  • 特典のご利用はおひとりさま1回限りです。

キャンペーン期間
9/10~3/31まで

 

 

メインスマホは長年、iijmioの格安SIMを挿していたんですが、旦那さんと娘の携帯をワイモバイルに変えたので近く私も乗り換えして家族割にする予定です。

 

ワイモバイルの料金体系は1台目1980円~

 

家族間同士なら2回線目から税別900円。

 

ワイモバイル月額料金1台目2178円+2台目990円

2台で3000円/月の維持費となります。

高速データオプション(月550円)で3→5GBに増量されます。

1年間はデータ増量無料キャンペーン中。オプション月額料金が無料で利用できます。

 

あと対象店舗限定になりますが、ソフトバンクのワイモバイルでMNPのみで15000円現金またはJCBギフト券もらえるキャンペーン実施中です。

 

これね、いくつか店舗まわりましたけど、「乗り換えしたいのですがキャッシュバックキャンペーンありませんか?」と聞かなければ教えてもらえないことが多いです。

 

店舗窓口では1か月目だけシンプルMで契約して、契約翌日以降M→Sにプラン変更。

その他オプションは自分で外します。

初月からシンプルSプランで契約できて、オプションなしの店舗もあります。

キャッシュバックは10000円~15000円分の商品券がもらえます。

キャッシュバックの替わりに端末1円というのもありました。

 

Redmi 9T MNP 1円

 

 

AQUOS sense4 MNP 1円

オンラインは360円です。

SIMと端末は別々にお渡しなので、そのまま持っていてもいいし、使わなければ売ってもいいと言ってました。(←そんなあからさまに(;’∀’))

Y!mobile店舗契約の場合、1台あたり契約事務手数料3300円かかります。

 

 

【Y!mobile】ワイモバイルオンラインストアは事務手数料3300円無料

ちなみにオンラインだと送料と事務手数料無料です↓↓

 

 

シンプルM&LはPayPayボーナスがもらえます。
オンラインストア限定タイムセール(毎日夜9時から朝9時まで7000円!)
後からプランSに変更できます。

今使っている端末がSIMロック解除、SIMフリー機種ならiPhoneにSIMをそのまま挿すだけで使えます。APN設定も不要でした。

ワイモバイルユーザーなら追加料金なしで「Yahoo!プレミアム」が利用できます!

ネットで携帯会社乗り換えご検討の方は、Y!mobileオンラインストアはこちら

 

コメント

  1. miisan より:

    あれほど、禿に近づくのは、自己責任というてるのに、しかも家族全員で。
    本当に自己責任ですからね。笑
    上手に契約できて、よかったですね。
    楽天ひかりは、大丈夫でしたか。不具合ありますね。
    Iphoneのesimを楽天とかしている方いますが、nanosimとesimを使っていると、緊急の電話、110,119がかけれないそうですが。電話の意味、。
    docomoのホームルーター5g 無料が人気ですね。エディオンは、9月いっぱい。ヤマダ電機は、予約すれば、9月すぎてもokですか。
    私は、しばらく、100ギガ3050円の持ち運びwifiで様子見です。1か月75ギガぐらい使います。
    Iphoneの発表会があり、iphone13pro maxやipad mini6が気になります。
    ガジェットとwifi代は、確定申告で、投資の通信代、通信機器代で落とします。
    Youtube を家から配信して、賃貸の家賃を半分、経費で落としてる人もいます。
    いろいろ、やり方ありますね。
    家賃をクリアできるの強いですね。固定費を抑えれればね。

    • ajiro より:

      miisan、ちょっと濃すぎるネタ詰め込みすぎで消化できません(;^_^A

      とりあえず、今月中にはわたしのメインを7,8年ぶりにワイモバにMNPします。
      多分暫くはこのまま住み続けることになりそうです。

      楽天ひかりでなく、ソフトバンク光を検討しています。
      ヤマダ電機で3万円分の好きな家電がもらえると言っていたので、今月もOKか確認してみようかと。あとは旦那さん次第です。

      docomoのホームルーターって回線契約で月4,950円ですか。
      我が家ではゲーム、Youtube、複数台使っているから、たまに見れなくなるとめっちゃ子供がうるさいんです。
      100ギガ3000円って随分安くなりましたね。miisanの1か月75って何人家族かな?うちもそのくらいいるのかな。

      iPhone13proいいですね。全く手がでません(;^_^A

      私も次からブログ収入の確定申告から通信費経費計上しようっと。
      いつも貴重な情報ありがとうございます!!

      あ、これ読んでくれました?
      Y.U mobile エントリーパッケージ購入で初月無料、7か月後に13,000円キャッシュバックで4000円お小遣い♪

  2. miisan より:

    わあ、びっくり。記事読んできました。スマホ回線もひかり回線も禿!そうなりますよね。自己責任ですよ。
    私は、一人で1カ月75ギガです。家族の方は、やはり、ひかり回線になりますよね。
    総理が代わるので、携帯業界、恩恵あるかな。注目です。
    ソフトバンクのホームエアーは、5gじゃないんです。
    docomoは5gで下りの速度が速いです。4.2Gbps。
    禿は、962mbps。1Gないですね。
    下りは、ネットを見る側。
    上りは、youtubeのupなど、発信する側。
    禿の恩恵を受けれるのは、禿のスマホ回線家族のお得を受けれる人です。あと高い違約金の縛りがある人も契約中です。
    しかし、まだ5gにアプリが追いついていないので、しばらくは5gで、なくてもいいかなと。
    5gの世界は、思ったより、早く進むのですかね。
    とにかく、禿と関わるのは、自己責任ですよ。

    • ajiro より:

      とても分かりやすく説明してくださってありがとうございます!!
      見る方は下りが重要なんですね。ということはdocomoは5gがウルトラ早いってことですね。
      違約金も確認しておかないとですね。

  3. miisan より:

    追加

    ホームルーターでなく、ひかりでしたね。禿のホームルーターは、おすすめは、スマホ回線の方だけですが、docomoのホームルーターが5g、制限なしなので。
    ひかりは、まだ需要ありますね。
    5gは、まだエリア問題もあるけど、ひかりは、サクサクだしね。
    とにかく、お得と関わったら、禿やYu mobileとかかわるし、まあ、使えるやん、お得もらえたし。の作戦にのることになりますね。そうなんですよ。お得がなければ、関わる理由がないんですよ。
    そこが、お得の深さです。お金は大事ですものね。
    ajiroさんのお得情熱、尊敬しています。通信は、注目しています。あとは、高度すぎてついていけてないです。できるのだけ、参考にしています。

    • ajiro より:

      miisanから尊敬だなんでとんでもないです。
      私は通信のことは全くの素人です。ネットで調べたり、お店に行ってわからないから教えて下さいと言っているだけ。
      その中でこれは使えると思ったのを素人目線で書いているだけなんで、詳しい方からみたら、なんだそんなことも知らないのかとめっちゃ恥ずかしいんですよ。

      端末も中古ばかり買ってますし、対応機種を調べずに買って開通しなかったってことも経験しています。
      できるだけ経費をかけずに普通の人が1台もっている同じ予算で5台運用してお得に回して自己満足型です(^^♪

      でもアカウント増えすぎると訳がわからなくなってきますからね。Yu mobileと楽天は、良案件があればMNP用にさっさと引っ越しです。
      miisan、詳しいのは職業柄ですか。田舎の畑にUFO飛んできたみたいに刺激的で面白いです! またスマホネタあればつぶやきにきてください(‘ω’)ノ

      • miisan より:

        電気、ガス、水道、通信で、
        今や、通信は、インフラになっています。
        順番としては、水道、電気、通信、ガスですね。
        なのに、通信業界は、情弱から搾取する構図は、全然変わりません。私も生きるのに、必死ですよ。ただの一人暮らしパートですよ。情弱で搾取されまくりです。
        ここは、一つ、ajiroさんに人柱になっていただき、ご教授いただければ、救われる方がたくさんいます。私もその一人です。
        しかし、それでは、ajiroさんも損なので、ぜひ、経費で落としてくださいね。
        いつもありがとうございます。
        私は、povo2.0も契約しますよ。

        • ajiro より:

          承知しました!!
          通信といっても一旦まとめてしまうと、替えたくても変えにくくなってしまいますから、慎重に決めないといけませんね。
          いつも気づきをありがとうございます。
          しょぼいママさんブロガーですがおひとりでもお役にたてるなら幸いです(^^♪

          povo契約するんですね。今一度、勉強してみます(^^♪

タイトルとURLをコピーしました