【要確認】KOSE米肌1800円相当のトライアルがもれなく全員にもらえる

「PR」

0円購入

【追記】
米肌のトライアルセットに申込された方へ
【米肌】お友達紹介キャンペーンお手続きのご案内のメールが届きました。(10/06 水 10:06)

キャンペーン内容から共通の紹介URLから申し込めば誰でもトライアルセットがもらえると思っていました。

ところが、今日の米肌からのメールには「紹介いただいた方のメールアドレス」が必要で、アンケートフォームに入力した方が紹介キャンペーンの対象になるとのこと。

 

読者様から「ajiroのリンクから登録したので、メールアドレスを教えて下さい」という趣旨のDMをいただいたのですが、上限5人までの紹介制度を案内していなかったのと、当初のキャンペーン内容と意味が変わってくるので、個別にメールアドレスをお伝えすることはできません。申し訳ありません。

申込者殺到したせいなのか、無料プレゼントの場合はこのような判断になることもある程度仕方のないことと認識しています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

追記終わり。

 

追記 終了しました。

コーセーの米肌トライアルキットが無料でもらえます。

3つのトライアルセットの中から、お好きな1セットが選べます。

 

わたしは既存会員ですがコーセーのアカウントにログインしたら0円購入できました。

 

友達紹介制度あるらしいですが、紹介者皆同じURLなので誰から登録しても同じです。

 

米肌トライアルキット無料プレゼントはこちら

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました