当選発表 超短期募集本日22時まで!あなたのPayPayフリマの招待コードを掲載します。上限5000円まで1名

「PR」

PayPay

 

PayPayフリマの招待コードをお持ちの方、ajiroブログにあなたの招待コード掲載させていただきます。

締め切りました。2名にしました。一番下で当選発表します。

 

 

Twitterフォロワーさん限定!1名様限定!締切は本日2月8日 22時!!

10人紹介でPayPayボーナス5000円もらえます。

上限いくまで掲載します。

 

 

 

これまでに応募したことない方、Twitterフォロワーさんなら誰でもOKです。

気軽に該当ツイートから返信してください。

過去掲載している方もOK!抽選は子供に選んでもらいます。

 

こちらの記事に招待コードをはります↓

 

応募方法
ご自身のPayPayフリマ招待コードを該当ツイートにリプライしてください。

いつも遊びに来てくれるみなさま、今からでもフォローOK

お待ちしています(^^♪

 

 

 

当選発表します。

当 ココさん 5000(10人)まで

次 あんあんさん 1500(3人)まで

 

お二方、おめでとうございます。
順番に掲載します。

参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
また募集するので、参加してくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました