【当選発表】あなたのPayPayフリマ紹介コード上限5000円まで掲載します。(2月3回目)

「PR」

PayPayフリマ

2番目さんも早々に達成したので、予定より早く(20:10)に募集締切ました。

 

ご協力ありがとうございました。

 

今回の当選発表は一番最後へ

 

 

あなたのPayPayフリマ紹介コードを当ブログに掲載します。

今月だけで当ブログから60人招待しています。

今回もPayPayボーナス5000円(10人招待)上限まで抽選で1名、
1500円(3人招待)1名、合計2名募集します。

締切15日夜0時!締切早める可能性あり。

 

当たるか当たらないとか考えずに無心でリプ(応募)してくださいっ!

今のところ、2日に1回のペースで2名当選しているので、毎回応募すればそのうち当選するかも!?

(この募集は読者様向けの還元企画です。あまり拡散するつもりはありません)

 

該当ツイートよりリプしてね↓

 

これまでに招待コード掲載された方から、PayPayボーナス付与されましたって報告はあまりないですけど(笑)、連絡ないってことは無事もらえてるんだと思います(^^♪

なので読者さまは遠慮なく応募してくださいませ~

Twitterフォローをお忘れなく。

 

本日2/14の当選発表です。

 

当選 ぱすちぃさん 5000(10人)まで

次点 miya☆さん 1500(3人)まで


ぱすちぃさん、当選おめでとうございます!上限5000まで掲載します!
miya☆さんは次点で1500まで掲載しますので、少々お待ちください。

 

当選された方にお願いです。

掲載期間中はマイページのチェックをまめにお願いします。
またこちらから何人ついたか不定期に確認します。

1人でも多くの方に還元したいとやっていますので、
ご面倒かけますが、よろしくお願いします。

続けられる限りやるのでまた参加してね〜

 

 

こちらの記事に招待コードを掲載します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました