ファンくるの覆面グルメモニターで小籠包のお店が50%還元!クーポンを使って失敗した話

「PR」

お得な外食情報

モニターサイトのファンくるで50%還元のグルメモニターに当選しました。

グルメは久しぶりの参加。
中華で初めてのお店だったのでワクワクしながら行ってきました。

 

小籠包は肉汁があふれて美味しかった~
また機会があれば食べたいな。

今日は3180円分食べて半額の50%還元。

 

食べているときまでは良かったんですよ。

問題が起きたのは、食べ終わる頃に店内に表示されていた無料クーポンを見つけてしまったこと。

追加オーダーでつい利用しちゃって。それが大失敗(;’∀’)。

 

注文後、よかったっけ?と疑問になったので、モニターサイトを確認し、クーポン利用禁止に気づいたので、即キャンセル。
料理は作る前だったみたいので、迷惑はかけなかったと思うのですが、レシートには「クーポン利用 0円」としっかり印字されていました。

クーポン利用の文字を非表示にするために、レシート再発行はどうみても怪しいので「レシート再発行してください」と店員さんには言えず、そのままファンくるにレシートを提出しました。

一応、レポート提出時にクーポンはキャンセルしたので利用していないと書いておきましたけどね。

決して難しいルールではありませんが、つい割引サービスを受けてしまうとNGになっちゃうので気をつけないといけません。

本当にモニターでは欲張っちゃダメなんですよ。
お勉強代ということで反省します(;^_^)

 

料理の写真のアップロード、盛り付けやメニューに関してアンケートに回答する必要がありますが、お店がより良いサービス提供の提案をすると、飲食代が実質半額になってお得なディナーになります。過去には実質無料もありました。

 

 

ファンくるのモニターは承認されるとポイントで戻ってきます。
手数料無料で各種ポイントに交換でき、ドットマネーなら即時交換可能です。

 

 

ファンくる新規登録で300円相当のポイントがもらえます。

 

飲食店の覆面モニターに興味のある方は、ファンくるがおすすめです。
ここから登録↓↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました