お得なガストランチにいってきました

「PR」

お役立ち

 

優しいお友達からすかいらーく優待券をいただきました。
ブログネタにしてほしそうだったので、早くいかないとな。
3連休の初日にお得なガストに行ってきました。

わたしはすべてクーポンメニューで攻めるはずだったんですが、

 

娘はオムスライス(950円)とかソフトクリーム(350円)とか食べたいものを平気で注文するんですよね。

いいんですいいんです。高校生になるとついてきてくれるの嬉しいのでそれでいいんです。
男子だったらこれだけでは足りませんしね。

 

ポテトもっと食べたいというのでちょいもりポテト200円(クーポン番号2879)を追加オーダーしたら、1回目より量が増えてるような。

 

 

ついてこなかった中学生は、持ち帰り容器(20円)をもらって

こそこそ詰め替えてお持ち帰り。

イイ感じのお弁当になりました(^^♪
店内飲食限定クーポンでもこの手は結構使います。

 

支払いするのにレジにいくと、会計機まで自動になっていました。

3200円⇒500円オフクーポン
さらにJCBカード20%OFF、Rポイントカード提示でポイント5倍
お得においしくガストランチを楽しめました。
ありがとうございました~!

 

 

2/22~ガストで小学生以下限定ネコロボミニフィギュアプレゼント

こちゃハムさんに教えてもらいました★

タブレットで注文する際、「4989」を入力。

ガスト全店で13万個、なくなり次第終了。

どこかで見たなぁと思ったら、うちのJKがガストのガチャ(200円)でゲットしてきたみたいです。

夢庵のネコロボミニフィギュア。5.5センチなので小さいです。

 

 

ガストといえば、JCBカードで最大20%キャッシュバックキャンペーン
楽天&dポイントカード提示で5倍、最新ガストクーポンもあるのでよければご覧ください。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました