スマホくじの金額調整はカウンターコーヒーの無料クーポンで★ajiro限定プレゼント企画★ ローソンマチカフェコーヒー 10名にプレゼント♪【当選発表】

「PR」

お得な買物情報

 

毎回、短期間での企画ですが、参加してくださった皆さんありがとうございました★

フォロー&ツイートしてくれた51名のうち当選者は以下の10名。

・みるくさん
dontさん
小俣 愛さん
・yuu56789さん
・あーるoskさん
・タッキーさん
・とこさん
・koharuさん
・minakottyさん
ebaebaebachanさん

 

既に賞品をお届け済みですので、DMをご確認くださいね。

今回の抽選にはずれてた方はごめんなさい!
また還元プレゼントやるのでまたご参加おまちしています!
 

おわり。

 

 

 

 

ローソンでお試し引換券祭り始まりました。

700円以上購入でスマホくじがひけます。

ローソンスマホくじの初日は、
ヨーグルトとお菓子以外はほぼ懸賞などで当選した無料引換券で。

2800円分購入で4枚くじがひけます。

1/4であたり。
初日から大盤振る舞いとはなりませんでしたが、
板チョコアイスは息子のお気に入りなので嬉しい♪

 

700円ごとに1回ひけるスマホくじ。
効率よくお買物して最大限くじを引きたいですよね。

7の倍数になるようにある程度計算していても、会計時レジでくじがひける金額まであと数十円足りなかったという悔しい経験はありませんか?

 

そんなときは、レジカウンターでその場で注文できるマチカフェコーヒー(100円~)がおすすめ♪

Sサイズならホットもアイスも100円(税込)です。

スマホくじ1回分まで購入金額が少し足りないって時に、カウンターコーヒーの無料券を使うとスマートです♪

 

ここでいきなりですが
プレゼント企画/

5/31まで使えるマチカフェコーヒーSサイズホット/アイスを
当ブログ読者さま10名にプレゼントします。

 

応募はTwitterから。

Twitterフォロワーさん限定企画ですww

今からフォローしてもOK。

応募締切: 4/22(金) 23:00

フォロー&該当ツイートをリツイート応募完了です♪

当選者にはDMで無料クーポンのURLを送ります。

良かったらスマホくじの足しにしてください~

 

応募はこちらのツイートから↓↓↓

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました