【アメフリ】女性限定オンライン面談で6500円もらえる!Monerita(マネリータ)

「PR」

ポイントサイト

アメフリから【主婦の方必見!】Monerita(マネリータ)オンライン面談(女性限定)に参加してきました。オンライン面談をするだけで6500円もらえます。

 

■お金のことを1から学びたい
■そろそろお金の計画を作りたい
■不動産、投資・オススメの貯蓄方法

つみたてNISA、iDeCoなど資産運用や保険のことをFPさんに相談できる機会です。

加入している生命保険や医療保険についてセカンドオピニオン的にも相談もできます。

 

 

実際にZOOMで面談してきました。

優しい雰囲気の女性のFPさんと初回は30分ほど面談しました。

条件にあるとおり、名刺を提示してくださいということでしたが、主婦の方などもっていない場合は、配偶者の社員証、名刺でもいいそうです。

事前に質問したいことをメールで聞かれたので

必要な老後資金、リスクの少ない投資にどんなものがあるか返信しました。

 

次回、保険についてアドバイスもらえるということで、保険証券をメールで送ってくださいと言われたので送るつもりです。

案件的には初回面談完了なので、2回目以降の面談は必要なければ断ってもいいと思います。

 

2回目面談でコーヒーギフトチケットがもらえると書いてありました。


 

ポイント獲得条件▼

【成果条件】
・初回面談完了
※ネット申込後、~5日以内にお電話(固定・携帯電話)いたしますので、お出になるようお願いします。

【却下条件】
・24歳未満46歳以上の方
・男性の方
・ご本人の名刺を(画面越しに)提示いただけない方

※主婦の場合は、配偶者の方の名刺を(または社員証、源泉徴収表等就労状況の確認がわかるもの)提示いただけない方
・フリーターなど定職についていない方(世帯主が定職についている主婦はお申込み可)
・明らかにオンライン面談意欲がないと判断した方
・面談中に携帯電話、スマートフォンの操作
・面談態度の悪い方(ヒアリング内容に回答しない、話を聞いていない、面談中に別の作業等を並行して行う、カメラ機能をオフにする等)
・面談時間を10分経過してもご参加いただけない場合
・十分な面談時間(60分)が確保できない場合
・ご面談後にご連絡が取れなくなった場合(2回ご連絡しても1週間以上お返事がない場合)
・マネリータを過去に利用したことのある方
・マネープランナーズ主催の別セミナー(FPが教える不動産投資の勉強会「コレカラ」http://korekara-fp.com)にご参加された方
・申込内容の不備・虚偽、不正、重複、いたずら、キャンセルをされた方
・金融関係及び同業者による情報収集を目的とされる方

 

 

 

 

アメフリでは友達紹介キャンペーン!条件達成で3000円ボーナスポイント

8月1日~9月30日の間に広告案件へ取り組み、
合計10,000円分以上のポイント(100,000pt以上)を獲得

 

 

特典がもらえるおススメ案件はこちら▼

U-NEXT【お試し無料32日以降2728円(税込)コース】 

 

 

アメフリ無料登録はこちらから

お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

コメント

タイトルとURLをコピーしました