ローソンアプリでウチカフェスイーツ2個買うとプレミアムロールケーキがもらえる!生ガトーショコラ100Pで出てます

「PR」

0円購入

今日は中1息子の部活動の大会観戦に行きました。
コロナ禍で3年ぶりの大会だったとかで、息子にとっては初めての大会。
結果は本人が言うには上級生も混合だからまぁまぁ。
(順位でいうと中の下あたり。それでまぁまぁなんかい(‘Д’))

 

動画を撮影したのを見せて、私がこうやったらいいねというと、
知らないのに言うなとか生意気( ゚Д゚)

先週の大会は招集時間に間に合わず2種目のうち1種目に出場できず。
予定時刻より早まっていたとしても、自分の出番と進捗状況は常に確認しておくこと。
失敗も本人にとってはいい経験になったと思います。

 

さて、待ち時間に近くのローソンでお得活動してきましたよ。

ローソンアプリでエントリー&ウチカフェスイーツ2個買うとプレミアムロールケーキがもらえます。

 

お試し引換券でウチカフェ 生ガトーショコラを100ポイントで2個引き換えてきました。

 

2スタンプたまるとすぐにプレミアムロールケーキ1個無料クーポンがもらえます。

 

200円で生ガトーショコラ2個とプレミアムロールケーキ1個はコスパがいいかもね。

 

 

秋のアウトドア・フェアたまるよスタンプも12個たまっていたので

大好きなどらもっちと交換しようと思ったら

 

 

既に先着1万枚終了していました(´;ω;`)ウッ…

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました