メルカリ紹介登録で4000円分プレゼントキャンペーンは本日が最終日

「PR」

お得なテイクアウト

\家族・友達をメルカリに招待して欲しかった商品をお得に買いませんか?/

2000ポイントもらえるのは本日11月21日まで。

紹介者も1人招待するごとに、2,000円分のポイントがもらえる!(P2,000もらえるのは最大5人まで)

 

付与タイミングは即日ではありません!

500ポイントは、登録完了後14日以内に付与

1,500ポイントは、登録完了後21日以内に付与されます。

 

妹がいるのですが、これまでメルカリをやっていなくて、ウェブブラウザで検索して欲しいものがあると、姉ちゃんこれ代わりに買ってとか、預けるし売ってとか頼まれてました。

今回の紹介キャンペーンでやっと登録してくれた~解放される~(^^)

 

 

 

メルカリ招待コード入力で今だけ2000円分ポイントもらえる

メルカリポイントはメルカリ内で利用できるだけでなく、スマホをかざすだけで支払いができるiD決済が使えるので、メルカリの売上金は、街のお店で使うことのほうが多いです。

 

メルカリをまだ初めていない方は、招待コード入力で通常500円分ポイントのところ、

11月21日まで4倍の2000円もらえます!!

メルカリを始めると2,000円分お得にお買いものできます。

 

招待コードはこちら

UBYDWC

↑コピーしてね

 

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ

メルカリ-フリマアプリ&スマホ決済メルペイ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました