少量でシミ、ソバカスが消えた画像あり【資生堂 スポッツカバー ファウンデイション】

「PR」

Amazon

 

仕事でお会いしたあるキャリアウーマンが紹介していたコンシーラー。

資生堂のスポッツカバー ファウンデイション、値段が安いのにめちゃ優秀なんです。

シミやそばかすが見事に消えます!

綺麗な方が紹介すると説得力あるから買うよね~ってことで、

これ↓

アラフォーの素肌は誰も見たくないでしょうけど、その効果ちょっとだけみてください。

 

ノーメイクはこちら▼

 

スポッツカバーだけつけてみました▼

 

どうですか?綺麗にきえてるでしょ?加工は一切していません。

つけるのは気になる箇所に少しだけ。なめらかでのびがいいです。

スポッツカバーの後に軽くファンデーションで仕上げたら完璧です。

肝斑、シミ、そばかす、ニキビ、薄いあざなどをカバーしてくれます。

 

しかもお値段もビックリ。

S100(明るいオークル)が今なら32%OFFで897円

これだけ綺麗に見せてくれて優秀すぎます。

 

資生堂 スポッツカバー ファウンデイション(ベースカラー) S100

 

 

資生堂さん、これほど上等なものをこんなに安価でいいんですか?

イヴサンローランのコンシーラーの5分の1の値段ですが、カバー力はこちらが勝っています。

こういうカバー力のある商品って、シミ、ソバカスが目立つおばあちゃん向きだと思ってたけど、自分も合う年齢になってきたんだなって思いました。

お薬やホルモンの影響で出てきたもの隠したいという場合もありますしね。

少量ずつ上手に使えば年齢問わず使える優秀な商品です。

 

指でも伸ばせますが、コンシーラーブラシ(440円)を使って少量ずつポンポンと伸ばすと厚ぼったくならず、失敗しにくいです。手持ちのものでもOK。

 

 

 

 

スポッツカバー ルースパウダーでカバー力と透明感のる仕上がりに。メイクが長持ちします。

資生堂 スポッツカバー ルースパウダー

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました