「HafH(ハフ)」で紹介キャンペーン♪新規招待登録で200コイン(6600円相当)お得にホテルステイ!

「PR」

お得に泊まる

旅行のサブスク「ハフ」紹介キャンペーン を実施中です。

8/25まで友達招待で200コイン(6600円相当)がもらえます。
月々定額¥9,800のNewスタンダードプラン、初月は70%OFFの¥2,940で登録できます!

新規登録初月2940円は今だけ(8/15まで)登録のチャンス📣

 

HafH」(ハフ)にはあこがれホテルや話題のホテルまで勢ぞろい!
 

 

星野リゾート、ダイワロイネットホテルなどあります。

 

8月はまだ予約できます。
わりかん予約ならひとり188コイン!
無料で2泊できちゃいます♪

 

 

ハフは土曜日や休前日でも平日と同料金なので人気が急上昇中!
インバウント効果でどこもホテル料金が高騰しているので、キャンペーンでコインをもらって予約するとお得ですね。

お友達や家族と夏休みの計画をしてみてはいかがでしょうか。

 

HafHは毎月定額でお得にホテルに泊まれる「旅のサブスク」です

★毎月一定のコインがもらえます
コインを使ってホテルに泊まれます
★週末やハイシーズンでもコイン数が一定している
★2人でも泊まれる!子供添い寝無料もある
★コインの有効期限なし!泊まりたいときまで休会できる
★前日キャンセルでもキャンセル料不要

 

今は予約しなくても、新規会員登録時にHafHコインだけもらっておこう。

登録後1か月は無料ですが、宿泊の予定がしばらく無い場合など、解約ではなく休会ができます。 休会は月額料金がかからないので、次回請求日の前日までにマイページからプランの変更を行ってください。 休会中も、ハフコインは期限なく保持されます。

 

 

わたしも2年ほど前に登録して休会、放置していましたが、
770コイン残高ありました☺

これで月額料金だけでお泊りできます。
あとでゆっくりホテルを探します。

 

休会方法👇

マイページの【プラン変更から【次回以降のプランを変更→次回以降のプランを休会するで休会の手続きは完了です。

 

HafH ハフでは8月25日まで友達招待キャンペーン中!

200コイン(6,600円分)もらえる👇

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました