イオンお買い物アプリのクーポンと寿司値引きシール半額のW割引を狙ってみた

「PR」

お得なアプリ

昨日ポストしたイオンお買い物アプリの無料クーポンと割引クーポン情報

お寿司のクーポンと併用して値引シールで買いたいって呟いたら、るなさんが値引き時間教えてくれたので夕方イオンに行ってきました。

18時に行くとシールはまだついていない。
海鮮太巻きは10%シール。

もうちょっと待てば20%貼ってくれるかな?

30分間見回りながら粘って、最大30%まで値引きになりました。

結局半額にはならなくて、ご期待に沿えずスミマセン💦

狙っていた盛り合わせ寿司は元値が高く、半額シールを待っていたけど、18時半では30%までが限界。50%貼ってくれるのとしたら19時以降かな。

数十円のために30分も待つのってどうなん?って気もするけどネタ的に楽しんでます(^^)

 

タイミングよく割引きされていたら買ってみてね~

アプリクーポン対象のお寿司はこちら▼

私が買ったのはこちらの海鮮太巻きと炙りチーズサーモン。

海鮮太巻定価537円⇒429円からの70円引き
炙りチーズサーモン定価537円⇒⇒483円からの70円引き

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました