ナッシュアンバサダー 1人紹介するだけで1万円もらえる!離れて暮らす家族に紹介しよう

「PR」

0円購入

 

冷凍宅配弁当のnosh(ナッシュ)でお友達紹介キャンペーン中!

紹介者に1万円もらえると話題になっているので、私も離れて暮らす家族に紹介しました!

アンバサダープログラムはこちら

 

お友達やお知り合いにナッシュを1人紹介するたびに、今だけ現金10,000円をプレゼント ※11/30(木)まで

アンバサダープログラムに会員登録すると購入してなくても誰でも紹介できます。

 

やり方はこちら▼

1.アンバサダープログラムにアカウント無料登録。

 

2.ナッシュを紹介し、新規利用者が専用ページ経由で購入、配送完了でOK。

 

3.銀行口座情報を登録、1名紹介毎に10,000円振込される!

 

メニューはこんな感じ▼

糖質・塩分に配慮したヘルシーなお弁当。
冷凍で届くので電子レンジで温めるだけですぐに食べられます。

おいしいと評判もいいですよ。

 

糖質オフのスイーツもあります。

 

ここから注文で1000円クーポン3枚もらえます♪
まずはお試ししてみよう

 

6食、3週間ごとに注文する人が多いようです。

商品を選んだら、氏名、送り先を入力、

決済はクレジットカード、コンビニ後払い(手数料 : 225円)から選べます。

 

noshアンバサダー紹介購入の方は、自動で1000円引きになり、約4000円ちょっとに。

 

定期配送となっているので、次回必要ない場合は停止・解約が必要。お届け予定日の4~5日前(※地域により異なる)までにマイページのダッシュボードからできます。
購入回数の制限はないので、1回限りで解約しても問題ありません。
1回分のみキャンセルする「スキップ」機能もあります。

まだナッシュを利用したことがない方は、この機会に離れた家族や友達に紹介してみては♪ 同一住所は対象外です。

私も数年前に利用していて、今回は単身赴任中の旦那さんに紹介しました。

紹介後1日経過で紹介特典が反映されました。

実際にナッシュを購入後に受け取りしたタイミングで報酬が発生すると思っていましたが意外と早かったですね。

 

ここから注文で1000円クーポン3枚もらえます♪まずはお試し

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました