ドンキのフリーペーパー「ドンキ本」で先着2000人にトッポ、またはキャラメルコーンが1円で買える!

「PR」

お得な買物情報

ドンキのフリーペーパーで先着プレゼントが始まりました。
第1回から第3回まであり今日から1回目スタートです。

WEBからQRコードを発券できます。

お店にいって、クーポン発券機にQRコードをかざし、発券します。

 

 

ドンペン3つみつけたら、簡単なアンケートに答えるとクーポンゲットできます。

ドンペンは下の各ページの下のほうにいくとあります。

・おうちトレーニング

・マストバイアイテム

・ドンキ推しおもちゃ

ドンキ本WEB版はこちらから

夕食後の買い物ついでにトッポを貰ってきました。
おっとっとは68円(税抜)
1箱に2袋入っていて1袋113キロカロリー。柿の種よりカロリー少ないからおつまみはこっちにしよう。明日朝爆買いしてきます←痩せられない(;’∀’)

ミッフィのIH対応フライパンが1000円!使いやすそうだったので買いました。
中にイラストが描いてあってめっちゃかわいい(*‘∀‘)

22センチっていうのも大きすぎず、洗い安いのでこのサイズは結構重宝します。

ドンキ本にも似たようなものがあるので皆さんの最寄りの店舗にもあるかも。

夜行くとお肉が40%OFFになるし、レジも空いているので夜のドンキは自転車で運動がてらたまに行きます。明日の餃子のひき肉が安く買えました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました