超PayPay祭り20%還元でなか卯のかつ丼が食べたい!持ち帰り限定セットメニューがお得

「PR」

PayPay

先に紹介した超PayPay祭り20%還元

超PayPay祭りのお店でここは行きたい飲食店があります。

 

なか卯です。

先月だったか、抽選に当選して無料券6枚をなか卯からいただきまして、

かつ丼と、別の日にははいからうどんを食べてきました。

かつ丼のかつはカリっと卵がとろっと。味付けが濃すぎずちょうどよかった。
とんかつは4切れあり、ご飯も多すぎずちょうどよい感じ♪

あれは成型肉だったのかな?
お腹空いていたし成型だとしても美味しかった。

男性はうどんとセットにしていました。

はいからうどんは天かすがいっぱいのっていました。

 

なか卯といえば親子丼ですかね~

お持ち帰りセットが500円~

 

毎日17時~5時の夜セット

 

ローストビーフ丼も気になりますね~

 

 

PayPay決済で20%OFFなのでとお買い得です。

 

 

お子様メニューもあります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました