【重要追記あり】置き換えダイエットスムージーが実質無料!ポイントインカム

「PR」

お得な買物情報

 

ポイントインカムからスムージー現品が実質無料で出ています。

・すぐにおなかが減って我慢できず食べてしまい、続かない
・栄養が偏って代謝がダウンしてしまう
・なんだお肌の調子が悪くなってしまいそう

こんな方におすすめの置き換えダイエットです。
スムージー部門で楽天ランキング1位を受賞。
夏に向けてあとちょっと体重落としたいので、ポイントインカム経由で買ってみました。
味は3種類あり、レモン味をチョイス。豆乳や牛乳で割ると美味しそうです。

ブログ掲載NG案件なので気になる方は、こちらから

 

定期購入ですが、回数縛りはありません。商品発送日より10日以降、また次回お届けの10日前までに連絡で休止可能です。

重要追記

定期購入の初回購入に限り、2回目の商品を受け取らず定期コースを解約する場合、カスタマーサポートに電話後、商品パッケージ(初回購入分の全て)と納品書をカスタマーサポートセンターに郵送が必要。消印日を正式な解約成立日となります。

1回で解約する場合はパッケージと納品書を郵送しないといけないそうです。
こちらしまっちさんよりメッセージで教えていただきました。ありがとうございます。
こんな重要事項、インカムにも書いてほしいです!

詳細は特定取引法の表記に書いてありますので必ず確認をお願いします。

追記終わり。

 

 

45日サイクルにしました。

購入後、20分ほどでポイントインカムの承認待ちになりました。

 

ポイントインカム会員さんはこちらから直接案件にいけます。

 

毎月 15日~ 25日は案件取り組み前に、急行ボタンを押して下さいね。

ネズ吉捕獲ボーナスポイントで200円~500円もらえます。

 

ポイントインカムはここから無料会員登録で250円分プレゼント↓

ポイントサイトのポイントインカム

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました