【ラウンドワン】SNSに投稿するだけで4月の毎週土日の午前中は親子無料!

「PR」

お得に遊ぶ

ラウンドワンで4月の毎週土日のお昼12時まで「親子無料キャンペーン」を実施します。

実施期間:以下の土曜日、日曜日に実施
実施期間:4月9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)

中学生以下のお子さんと一緒にボウリング、カラオケ、スポッチャのいずれかお好きな施設で遊んでいるところの親子写真をSNS(instagram,twitter,LINEstory,facebook等)にアップするだけでOK。後ろ姿でも大丈夫です。

ハッシュタグ#親子でラウンドワンを付けて、お帰りの際に、スタッフへの提示が必要となります。

※全てのアイテムにおいて待ち時間が発生した場合、先着50組以上のご利用を終了する場合がございます。
※親は両親のみとなります。新型コロナウイルス感染症を考慮し、祖父母の方は対象外とさせていただきます。
※中学生以下のお子様(2歳以上)の方1名様が必ず含まれている事が条件となります。※24時間営業中の店舗は朝6時からの受付スタートとなります。
※高校生以上の方は有料となります。※1グループ1日1施設のご利用とさせて頂きます。※SNSの投稿が確認できない場合は、有料となります。
※受付後はすぐにプレーいただきます(待ち時間がある場合は順番が来たらプレーとなります) 受付のみ済ませ、後刻利用はできません。
※本サービス実施時間中は小中学生無料キャンペーンは休止させていただきます。
※投稿は24時間以上掲載してください。投稿される写真や動画は、お子様のお顔が映らず後ろ姿等でも構いません。※本企画は新型コロナウイルス感染症状況等により、開催中止及び終了する場合がございます。

 

 

以前に娘とカラオケしてきたときの様子です。90分無料です。

フリードリンクは無料ですが、ワンオーダー制なので、
1人240円以上のフードを注文しないといけません。

ボウリングは靴代が別途必要です。

完全無料にするならスポッチャですね。

受付後混雑するので、早めにいくのがおすすめ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました