【モッピー】povo2.0の音声SIM新規開通完了で2,500円分復活しました(終了)

「PR」

お役立ち

モッピー×Povo案件終了しました。
povoおともだち紹介プログラムご利用いただいた方
ありがとうございました。

また復活しましたらお知らせします。

 

 

Povo(ポヴォ)2.0  音声通話SIMの新規開通完了で
モッピーから2500円もらえる案件が復活しています!

わたしも楽天モバイルのサブ回線として先月契約しました。
ポイントサイト案件がなかったので、今から始める人がうらやましい~

 

povoは必要なときにギガを買うシステムなので
eSIMも物理SIMも契約事務手数料0円。
基本料金は0円。使わなければ0円

※180日間以上有料トッピングの購入等がない場合、利用停止、契約解除となることがあります。
※無課金だと低速通信ですが一応繋がります。

 

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス
→お申込みはこちらをクリック
→提供条件とサービス約款を確認し同意するにチェック
→次へ進むをクリック
→サービスを選択
→必要事項の入力
→入力内容の確認
→商品到着
→初回成約完了!

 

【獲得対象外】
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※SIM有効化が確認できない場合
※SIM発行当日の解約不可
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※その他お申込内容に不備がある場合
モッピー会員さんはこちらからどうぞ

 

povoおともだち紹介プログラムのご案内 ( ° ﹀ ° )

ご紹介コードを使ってpovo2.0を契約すると、データボーナス100GBをプレゼント!
さらに、加入後30日以内に対象トッピングを購入すると追加ボーナスもらえる!

3/1から紹介された方の特典が24時間から3日間100GBに長く使いやすくなりました!

紹介コード よかったらつかってください。

LT0YG6WT

 

 

povo(au回線)は月額0円で必要なときだけ購入できる

楽天モバイルは3GBまで月額1078円なんですが、先月は3GB超えちゃって利用料金が2180円になってしまったのでGalaxyA23にサブで契約。

povoは必要なときにギガを買うシステムなので基本料金は0円。使わなければ0円

※180日間以上有料トッピングの購入等がない場合、利用停止、契約解除となることがあります。
※無課金だと低速通信ですが一応繋がります。

先日楽天モバイルが通信障害で繋がらなかったときも
試しにau回線のPovoに切り替えたらつながった!
いざというときに副回線として使えるので助かりました。

アンテナも2つ立ってます。今更ながらデュアルSIMってすごいですね。

必要な時に必要なデータだけ購入できます。

Povoのデータトッピングプランはこちら▼

からあげクン1個付き 0.5GB/24時間 240円 というのもあります。

 

 

モッピーに入会後、キャンペーンのミッションクリアで
【 2,000P 】ゲット

 

モッピーはここから無料登録

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました