ワーママ休日のお得活動~・・・というか雑記

「PR」

ワーママ休日のお得活動

毎日お得活動というか記事にするまでもないことも少し紹介していきたいのですが
書くのに時間がかかって、なかなか全ての情報をあげるのは難しい(;’∀’)
毎日沢山のお得情報上げて下さっている方は、本当に凄いです!!

ぐるなびで予約したピザ屋さん。ピザ3枚1920円でした。
2000ポイント使っておつりでないのでもったいなかったのでポテト追加しました。
支払いは300円でPayPayで。

いつかのレビューブログモニターで当選したお菓子。
Twitterで口コミ投稿します。

ファンコミュニケーションのからお届け物(^^♪

そう、エーハチフェスティバルオンラインで間違えさがしに参加して
エーハチくんのティッシュケースが当選したようです。
お知らせがなかったからびっくり!

後ろ姿もカワ(・∀・)イイ!!
娘の子供部屋に連れていかれました。

今晩は子供と一緒にオンライン英会話の案件に取り組みます。
1回お試しでオンラインレッスンするだけで〇〇〇〇円!!

ブログがなくてもお小遣い稼ぎできるA8ネット↓

 

安く買ったひき肉で餃子100個くらい作りました。

ハナタカっているテレビ番組で見た、餃子専門店プロが教える失敗しないギョウザの作り方!というレシピを参考にしました。

分量とかはいつも大雑把なんですが、

1.野菜と混ぜる前にひき肉にしっかり味を付けること。
2.みじん切りにしたキャベツ塩揉みして、余分な水分を出す。さらに塩もみしてキャベツから絞った水分は捨てることなく、お肉と合わせます。

これ、水また戻すってテレビみて思ったんですが、そのとおりにしたらキャベツがシャキシャキになって、お肉もとってもジューシーなんです。
初めてこのやり方で作った時は目から鱗でした。

 

米米CLUB、今年はデビュー35周年記念の「OMUSUBI」ツアーが延期となり、無観客LIVEが配信されます。

実は米米クラブ好きでして。
小学生の時。浪漫飛行からのファンです。(昭和の人間です。)

なのに申込みすることをすっかり忘れていて・・・
申し込み期限が延長されたときいて慌ててクレジットカードで申込してきました。
10月17日(土)めっちゃ楽しみです。
見るの忘れないようにしないと(;’∀’)

 

長らく利用していたOCNモバイルからLINEモバイルキャンペーンにのっかり
1回目の請求明細が届きました。

3か月間980円値引きの552円!

対象のSNSデータが無料で使い放題

格安スマホの端末もSALE中です。

招待URLから申し込むと登録事務手数料が最大無料
さらに他社から乗り換えでLINEポイント1000ポイントもらえます。

3か月間500円(税抜)で音声SIMでスマホが使えます。

気になる方はこちらから

LINEモバイル

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました